五感と一想

食べる、読む、寝る、考える。

ネットマンガ広告がエグい件について

エグくない作品でもエグい広告にするだけでCTRが桁違いに上がるんですよ。ABテストでそれははっきりしています。

エロマンガの次はエグマンガが受けているんです。

『親なるもの 断崖』を近代史ものだと知っていて読んだ人がどれだけいるのでしょう?広告をクリックした人は虐待されている女の姿に仄暗い期待を持っていたんじゃないですか?

クスリやアプリや法律で抵抗できない女を家畜のように扱い犯すマンガを「ファンタジー()」などと称してばら撒かれるよりまだ随分マシだと私は思っています。

でも大手出版社のエグマンガより、ボーンデジタルのエロマンガの方が仕入れ料率が圧倒的に低い状態が変わらないかぎりエグいエロマンガはばら撒かれ続けるんですけど。

 

https://togetter.com/li/1074472